好きなことを仕事にする方法

この記事は1分で読めます

好きなことを仕事にする方法

自分の好きなこと、やりたいことを仕事にしている人は幸せですね。

仕事が楽しくって、無我夢中になってしまっている人って、
私の知り合いでも、結構います。

そういう方って、ホントに楽しそうに話をされるし、
一緒にいて、こっちもワクワクさせられちゃうんですよね。

一方、自分の趣味、楽しみは、仕事にしないから楽しめるんだ!
というお考えの方もいらっしゃいます。

仕事は、生活の手段と割り切って考えておられるんですよね。
確かに昔はそれでよかった。

でも、今は終身雇用制が崩壊し、リストラも日常茶飯事です。

明日は我が身ですよ!
私もリストラで、ふらふらになりましたしね。。。。

そんなご時世だからこそ、自分でも何とかできるスキルを
身に着ける必要性をひしひしと感じているんです。

先日から紹介しているこちら。

とくに高村さんの発表は、響くものがありました。

「とにかくガンプラが好きだ!!」の一心で海外にガンプラを輸出し、
教科書の無い道を爆走して実績を伸ばし続けているんです。

ガンプラって、アニメのガンダムのプラモデルです。

ガンプラ好きが高じて、今や世界をかけてのビジネスにしちゃったんです。

そんな事例が、10種、紹介されています。

もし、今の生活、このままではいけない。変えたい!と思っている方、
1回だけ飲み会をガマンして下さい。

たった1回の飲み会代金で、人生が変わる出会いがあるとすれば、
あなたはどんな選択をしますか?

やっぱり合わないと思えば、止めればいいんです。
でも、何も行動しないで、後悔するのは嫌ですもんね!

ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ♪

★飲み会1回ガマンして、人生変えてみたい方はこちらへ★

⇒ http://pict-twitter.net/g/fr

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 20140804133509_9127.jpg
  2. 20140808003503_7280.jpg