とても刺さりました。

この記事は2分で読めます

とても刺さりました。
確かにこういう人が多いです!

本気でやってるつもり・・・
でも全然、本気度が足りない。

本気でやったら、絶対に活路は見えてきますよ。
ホントに・・・

Fumitada Tajima shared Hideaki arima’s photo.
【こんなメールもらいました】
私が配信しているメルマガの読者さんから、質問を頂きました。

冒頭の挨拶から始まって、その後は切実な家庭環境の説明。
2年以上前からネットビジネスに取り組み始めたけれど、まともな稼ぎがなくノウハウコレクターになっていて現在は借金地獄だそうです。

夜勤も含めた長時間労働で月に400時間働いていたけれど、奥さんがうつ病になって夜勤を辞めたらローン返済ができなくなった。
両親も高齢でいつどうなるか分からない。

今まで、〇星塾、〇INE塾、〇EROTUBE塾に入っていたが、
結果が出ず・・・・・。

最近はYouTubeに特化し、
3つのチャンネルに合計30本の動画を投稿している。

チャンネルURL
チャンネルURL
チャンネルURL

作業時間は1日5~10時間ぐらい確保できる。
ローンの支払いのために月15万円不足している。
紹介してもらった月額3980円の動画すら購入できない状態。

自己破産寸前で日にちがない、家族を失いたくない。

だからYouTubeで結果の出せる方法、例を教えてください。

以上、概略はここまで。

残酷かも知れませんが、
正直言って、「一生稼げない人だな」と思いました。

大変な状況は痛いほどよく分かりますよ。
確かにそのような境遇の人はたくさんいます。

でもね、残念ながら「本気度」が足りないんですよ。

作業時間1日5~10時間取れるっていう割には
3週間前から投稿した動画数がたったの30本・・・。

どの動画も1分~2分程度。

しかも写真だけを貼り付けた簡単なもの。

言ってることと、やってることがリンクしてない。
家族を失いたくないのなら死ぬ気で作業するでしょ?

そのくせ、稼げる方法を教えろなんて

馬鹿にするのもいい加減にしろって感じです。

返信メールには、「本気度が全然足りない」ことを
書いて、本気を見せるように指示しました。

チャンネルの作り方があまりにも酷いので
稼げるチャンネルについてディレクションしてあげました。

その後、返信メールが来て
「本気度が足りませんでした。頑張ります!」
って感じだったんですよ。

そして、2日たったところで
その人のチャンネルを見たところ、

1つも動画が増えてない・・・・。

このやるせなさ分かっていただけますか??

でも、稼げない人ってみんなこんな感じですよ~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2014 12.14

    カッコいい!