NBGC報告会

この記事は1分で読めます

NBGC報告会

昨日は、私が参加しているネットビジネススクールの報告会でした。

そんな中、印象に残ったのが、三浦さんのメルマガノウハウ。
日々の発信に際して、誰をターゲットに、どんな切り口で語っていくか。
リサーチを怠らず、切り口が単一化してきたと感じれば、
新たな切り口で新鮮さを出す。
だからこそ、三浦さんのメルマガは引き込まれる。

発する言葉を大切にして、これだけの成果が上がる。。。
こういう実績を見て、戦略を知ってしまうと、
ホント、facebookであいさつおじさんをやめてよかったと思います。
そんなこと、やっている場合じゃないですよ!

いや、あいさつは大切ですよ。
言葉に心がないコピペコメントに時間をかけるのがムダなんです。

あいさつおじさんになると、いいね!数が多くついて、
有名人になった気分になれるので、一瞬、勘違いします。
でも、それは決して資産にはならない訳ですよ。

いいね!が増えれば、仕事は入ってくることもあるでしょう。
でも、正しいビジネス手法と向き合うと、収入の額が全然変わります。

あいさつコピペの作戦は、facebookの機能の裏側を付いたスパム手法。
それに対して、ソーシャルメディアの特徴である双方向型の発信媒体で
勝負するなら、やはり発する言葉は大切に扱うべきです!

無意味なことをしている時間はもったいないですね。
 
 
 
さて、そんな言葉を紡ぐプロの三浦さんから
直接学べる機会を作ってもらいました。

そして、元役者にして、人の機微をつかみ、
メディア発信のプロとなった師匠の甲斐さん。

この豪華な二人による企画、自分が一番楽しみにしています。

MEDIAを極めた後、ネットビジネスに転身し、
大成功を収めた二人の思考、センスを間近に感じ、
学べるチャンスを活かしたいですね。

日々、刺激を受けて頑張れる。だから、楽しい。 
それに尽きますね。。。

こんなに楽しく、人生変えられるかもしれない機会が、
うれしくて楽しくて仕方ないです。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://xn--nbgc-jv8f416o.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2014 11.26

    テスト