自分自身で壁を作っていませんか?

この記事は1分で読めます

自分自身で壁を作っていませんか?
 
最近、Skype相談をさせて頂く機会が増えました。
成果を出せていない人の悩みを直に聞くことで、
自分自身も新たな気付きがあり、勉強になってます。
 
Skype相談をしていて、今月の目標を決めてもらっていますが、
そこで、たとえばブログアフィリだったら、成功者の事例などから、
「1日に●記事書くのを目標にしてみましょう。」というと
二通りのパターンに分かれます。

一つは、「大変だけど、やってみよう!」と言う人。

もう一方は、「仕事の合間でやるんで無理です。」とか、
「ネットビジネスを本業にするつもりはないので・・・」
と言う人に、見事に分かれるんですね。

その後の結果は、もうお分かりですよね。

ほとんどの人が、副業です。
本業の合間に時間を見つけて作業をしているので、
確かに最初の作業は大変です。

でも、成功者の作業基準値を教えた時に、
「無理かもしれないけど、コレを達成したら成功できる」って
思える人は、成果を上げる可能性が圧倒的に高いですね。

一方、副業だから、そこまでは・・・と最初から壁を作っちゃう人は
その壁を乗り越えることはできないです。
やっぱり、脳内ブレーキがかかれば、絶対に無理なんですよ。

だからこそ、最初はきつくてもガーッと実績を上げること!
そして、新しい挑戦にワクワクできること!!
これが成功の秘訣なんですよね。

自分自身で壁を作っている方へ、
最速最短で成果を上げる方法が本日限りです。
こちらを見て、自分の殻をぶっ壊していきましょう!

 ⇒ http://fun-tweet.com/4dn

本気でやってやる!って思えた者が勝ちます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2014 11.26

    テスト

  2. 2014 12.14

    カッコいい!