玉助さんをご存知ですか?

この記事は2分で読めます

真・アマゾン輸出ノウハウ

真・アマゾン輸出ノウハウ
あなたは、アマゾン輸出の第一人者 玉助さんをご存知ですか?

私が玉助さんと初めて会ったのが、昨年の12月のことでした。
当時、小玉さん主催のモンスターコミュNBGCに所属していて、
たまたま、懇親会で相席となりました。

その当時から、サラリーマンをしながら、アマゾン輸出で
月商800万円を叩きだしたモンスターな人と有名でしたので、
自分にとっても良い情報があれば、参考にさせてもらおう!と
緊張しながらも、アドバイスを頂ければと思って身構えてました。

ところが・・・

大きな外見とは裏腹に(笑)
とても細やかで丁寧な方でして。

逆にこちらが拍子抜けしてしまいました。
最初は緊張していたものの、いつの間にか打ち解けて、
いろんな話題で盛り上がりました。

話を聞いて驚いたのは、アマゾン輸出で有名だったから、
転売関係の話題ばかりかと思ったら・・・

実にオールマイティで、とても勉強熱心!
いろんなジャンルに興味を持って、しかも理解が早い!!

ソーシャルメディア関係の扱い方にも通じていて、
その懐の深さ、知識量の多さには驚きました。

何より、新しい知識に対する貪欲に学ぶ姿勢がスゴイ!!!

一瞬にしてファンになりましたよ。ホント。

また、玉助さんの実績は、自分だけでなく、教えた人も確実に成果を出させる。
プレイヤーだけでなく、指導者としても成功している。
成功させるために、自らも最新の知識を取り入れ、実践を積み重ねている。
それをすぐさまフィードバックしてくれるから、コンサル生は成功するわけですよ。
だからこそ、玉助さんの個人指導は、大人気というのも分かります。

私自身、初めて会った懇親会の場で、すっかり仲良くなり、

「田島さん、グループチャットやりましょうよ!
絶対おススメですから。」と言われ、その日のうちに作ってくれちゃった。

そして、私は、作ってもらったグループチャットのおかげで、
メンバーとの関係性が深まり、月収20万円程度でくすぶっていたのが、
今年、一気に爆発して、今月はおそらく月収200万円に達するか?と
いうところまで来ました。

玉助さんの「福の神」パワー、あなどれません。。。

そんな玉助さんが新しい教材を発売し、何と24時間ランキングだけでなく、
7日間ランキングまで、総合1位を獲得しました。

もし、現在、何をやってもうまくいかない。。。
何から手を付けていいのか分からない。

でも、現状の自分を変えたい!と思っているなら、
玉助さんの人を引き上げるパワー、実際に感じて欲しいです。

本気の人には、本気でぶつかってくれます。
私も自信を持って、紹介できる数少ない友人であり、先生です。

そんな玉助さんの直接指導付きの教材を明日、紹介いたします。

転売ってどんなもんだろう?
輸出に興味があるけど、英語がわからないから・・・
自分にとって、何が最適なビジネスなんだろう?

そんな方でも、初めての人にも分かりやすく解説された教科書で、
あなたの新しい道が開けます。

★★私からも特別な特典を付けます★★
玉助さんと玉助さんの教材を信用していないと付けられない教材です。

その特典に興味のある方はこちらをクリックして下さい。



http://pict-twitter.net/cz/fpQcw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 真・アマゾン輸出ノウハウ
  2. 真・アマゾン輸出ノウハウ