私が稼げば、みんな稼げる!

この記事は2分で読めます

ネット業界は、上辺だけ、きれいごとを言う人が多いですが、
このScramble FXは、分かりやすいでしょう(笑)

私が、とにかく、このツールでとことん稼ぎたい!
そうすれば、みなさんもとことん稼げるんで。

 

とにかく、私が勝てれば、みんなが勝てるわけですから。
自分も勝ってうれしいし、みんなからも喜んでもらえてうれしい。

 

金額はともかく、再現性は100%に近いわけです。
主催者だけ稼いで、参加者はほとんど稼げないってことがない!

 

稼げる金額は、ご参加のみなさんの自己資金次第ではありますが、
初日に、ツール代以上稼いでしまう人もいますので、
参加される方の満足度が高いというのが、とてもうれしいです。

 

 

さて、ご質問を頂きましたので、シェアしますねー。

>ワンクリックする曜日、時間帯は、
>決まってるんですか?
>自分は、日勤で土日休みの仕事ですが、
>クリックは、主に平日の昼や夜なんですか?

 

土日は、相場がお休みなので、平日限定になります。
ただ、曜日や時間帯は、いつも一定ではありません。

だいたい多いのが、平日の夜です。
21時30分~23時にチャンス日が来ることが多いです。

その他、17時~20時にあることもありますし、
10時30分~13時30分の時間帯にもあります。

このように、相場が動く可能性がある日は一週間に5日以上ありますので、
みなさん、どこかの日時で参加している感じです。

だいたい21時30分~23時の時は、専用のLINEグループでも
情報交換や結果報告などで盛り上がっています。

 

なかなか、仕事の関係で、毎回、参加できる方は少ないですが、
チャンス日は、毎週、数日ありますので、どこかで参加できれば、
可能性はありますね。

 

あとは、このツールは、パソコンで動くタイプなのですが、
外出先から、スマホでスイッチをオン、オフする方法があります。

事前に、パソコンで準備しておいて、
あとは外出先からスマホでワンクリックできますので!

それを使えば、どこかで参加はできるんじゃないかなと思います。

 

 

>FX口座にいくら入れて置いたらいいですか?
>今、手持ちの現金がないので、参加しても意味ないですか?

 

私が紹介している業者さんであれば、新規申込みの方には、
5000円か10000円のポイントを付けてくれます。
このポイントを使って、すぐにFX取引を行えます。

つまり、口座へは入金0円でスタートできます。

万が一、負けた場合には、ポイントがなくなるだけです。
請求とかは一切ありません。

そして、勝った場合には、現金が口座に振り込まれます!

今、参加されている方でも、0円でスタートされた方が多くいらっしゃいます。
0円スタートから、10万円くらいまで稼いでもらえたらいいなあ。

実際に可能なので、資金管理ルールを守ってコツコツ頑張ってもらいます!
いやー、結果報告をもらうのが楽しみだなー。

 

全員が稼げるツールはこちら
    
    ↓
    ↓
http://fromfb.net/scramblefx/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事